
--------


魔女の森で ドタバタ賑やかな夜のお茶会

2009-10-25

【1】で飴箱のみなさんと参加。

魔女の森ですもの。やっぱり、ここはシックな魔女の仮装で…って生意気なリンネさんとかぶっちゃいました!これは不覚ですわ!

「私のほうがより上位の魔女ですが」
りんねさんとにらみ合い。
他の参加者の男性に
「どちらのほうが、魅力的な魔女ですかっ?!」

「きゃっ?びっくりしました、うっかり攻撃しちゃうところでしたわよ?慎斗さん」

慎斗さんのクッキーをみて
「わ!こっちのワタリさまはかわいいのね」
食べ物で釣られたわけではありませんが、りんねさんとの闘争は一時休止です。
紅茶をいれつつ。
「あ、秘蔵の苺ジャムもってきましたのでロシアンティにしましょ」

≪CANDY@BOX≫飴箱温泉バトル in バストアップの湯? プレイング

2009-09-20

「豊胸の湯の効果しっかりと満喫しないとですね」

皆さんと楽しく温泉…の予定が、バカな男子の所為でゆっくりはできなさそうね
「みなさん、武器はご用意できていて?」
バスタオルで、体は防御。乙女の柔肌を見ようなんて100万年早いですわ
アキラさんはあっち(男湯)です!

見敵必殺。当方に迎撃の準備ありですわ。
見つけたら、バールのようなものを狙いを定めて投げつけます。
こういうときの補正ってすごいのですわよね。

りんねさんの言葉には手に持っていた桶で回答
「あら、いやだ、石鹸で手がすべっちゃいました」

もし、なんらかで見られたら…
「忘れなさいませ!忘れるためには後どれだけ頭を殴打すればいいのかしら」
ほら、私ツンデレですから

栗拾いのお誘い後編プレイング

2009-09-15

【飴箱で2に参加】
皆で目いっぱいあつめてきて、一生懸命むいた栗を料理してもらっての参加です。
「やっぱり、栗は秋の味覚としてはずせませんわよねv」
調理してもらった栗をほおばりつつ舌鼓!
「わわ、その栗は私がたべようと…うう、かまわなくてよ
「いがいがしてる外見なのに中はこんなに甘くて。
栗ってツンデレなのかしら?
わいわい、騒ぎながらみんなと、同じ秋を楽しむのはとっても素敵!
「飲み物は大丈夫ですか?
こんなのんびりとした日々がつづきますように

夏だ! 花火だ! 夜の海へ行こう! プレイング

2009-08-25

【飴箱で参加】
夜の海で団員の女の子達とみんなで花火を楽しみながらの恋バナ
「相手が、いま、大学生でデートもなかなかなので、アリスさんとかすごくデートしててうらやましいわ
「あ、でもでも、恋人のお部屋にはペアのマグカップおいてあるのよ!

「やっぱり二人きりの時って優しかったりするんですか?

自分のことはともかく他人の恋路はとっても気になります。

「きゃー!同棲ですか?大人ですわっ!

女の子同士のピンクな会話はとどまるところを知りません。
夏の夜のヒミツのトーク。またひとつみなさんと仲良くできた
気がしてすごく楽しいの。

≪Hello in Halloween≫季節はずれのハローウィン

2009-04-26

【心情】
とりあえず、鈴木さんの暴挙ははろはろ団員として止めないと!
「いきますわよ!弥勒さん!だれよりも早く!たどり着いて、罰ゲームを押し付けるのよ!」

【行動】
基本的には弥勒さんとあまり離れないように小走りに迷路をすすみます。ある程度たまったら槍でまとめて蝙蝠を攻撃。
回復は非常事態のときに私の治癒符(無印)で回復。

VSしいね組
「エルさん、あなたの犠牲は無駄にしないわ!」
ダッシュで逃げます。

VS海老組
エヴィさんたちをみて体力が減っているようなら回復
「武士の情けですわ!

VS心組
「うふふ、ご一緒しますか?ってすでに逃げてるっ?!
弥勒さんに目配せしてダッシュ!

ビリになっちゃったら、罰ゲームの鈴木さんを挑発して逃げ回り
「きゃー!さすがに迫力あって怖いですわよ!」

一番に着いたら

「…ってちょっとまってください!これって1番についても待ってる間逃げるのなら罰ゲームと一緒じゃありませんか?!

みんながそろったら

「では、反撃のターンですね

蝙蝠もついてきてるようであれば基本的には蝙蝠の露払い
戦いやすい状況にします
1/3以上ダメージを食らってるひとがいたら、治癒符改で回復
鈴木さんの周りに近づかないように回復優先で。

止めは幽兵さんとレイジさんのW紅蓮撃でかっこよくいってもらいましょう

「心さん!爆発ならお手伝いします
演出に森王

【事後】
鈴木さんはきっとネオとか2とかつけて出てくるんでしょうね
プロフィール

小鳥遊歌戀&御厨和沙

Author:小鳥遊歌戀&御厨和沙
小鳥遊歌戀
8月8日生まれのしし座 星宮キャンパス
身長:154.6cm  スタイル:繊細
瞳:紫   髪:ピンク   肌:普通


御厨和沙
1月1日生まれのやぎ座 仁奈森キャンパス
身長:155.5cm  スタイル:細身
瞳:緑   髪:こげ茶   肌:普通

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は小鳥遊歌戀と御厨和沙に、
著作権はたぢまよしかづに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
